コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.emelon-shop.net/index.html
居住地: Japan
郵便番号: 516-0009

1行紹介

伊勢神宮のお膝元、伊勢の河崎にあるショップです。不動産業もしています。

自己紹介文

・蔵や古民家の立ち並ぶ伊勢市河崎でショップ、モナリザをしています。
・カフェ業務は2015年8月22日で終了しました。
・古民家を使った民泊をしています。
・これらの業務は元夫の中谷武司くんとのユニットEMELONでやっています。
・不動産業をしています。
・農業をしています。米と豆、自家用の野菜がメインです。
・地元で民生委員をしています。
・17年間ワインバーを、10年間カフェをしていました。


こんにちは!モナリザのブログを見て来ていただいたか、三洋不動産のほうか、どちらからの方もはじめまして。

言いたいことは全部ブログではなく、FBとツイッターとnoteに書いています。
いろんな顔がありますが、どれも私です。好奇心旺盛!ということは、一つのことが長く続かないってことですね。父親譲りの性格です。
熱くなりやすいですが、持続性に欠ける。その点。EMELONで一緒にやっている武司くんはひとつのことを長く続けられる人です。うまくコンビになっていると思います。元夫婦だけど。

細かな情報はtwitterで発信しています。FBはEMELONのファンページとなっています。よければそちらもご覧ください。