フォト

モナリザはEMELONが運営しています

twitter

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | モナリザパークでお茶を »

2014年11月24日 (月)

モナリザのペンキ職人(タケちゃんペンキ塗り画像一挙公開)

モナリザの店内にはかつて絵が描いてありました。

P1171321

P1171320

亀や猿の絵もありました。

それを今年の始めにすべて白く塗りつぶしまして。

P1171323

このように。

P1171325

このように。

P1171326

こんな感じで。

P1171327

すっかりきれいになりました。

はい、ここで紹介しましょう。
このペンキを塗っているのがモナリザはじめ、EMELONのデザインを一手に手掛けているタケちゃんこと、中谷武司さんです。(画像をクリックすると大きくなります)

この方です。


P1171329

モナリザの事務所部分の床を塗ってくれているところです。

011

珠家というワインバーをやっていたときに、そこの壁の色を塗り替えているところです。

Painting_5

そして、モナリザの壁のドットもタケちゃん作です。

001

003

005

 

002_2

004

007

008



このようにして出来上がりました。

Photo

これは、河崎にある「ネオ・ウメダ」の改装時の写真です。
天井を塗装しております。

ネオ・ウメダとはこちらをどうぞ。


現在、このネオ・ウメダには、この動画を制作してくれた「Bee Nishioka」さんが入居して事務所を構えていらっしゃいます。

さて、この夏リニューアルをしたモナリザですが…

P8112451

改装の時も率先して働きます。   

P7162314

プール設営にも熱心です。(右は隣の月の魚のサカナくんです)

Pa262674

河崎商人市では友人と一緒にカリーブルストの出店をしたりも。

Pb031120

これは本業の絵の作業。キャンバスを張っているところ。
ちなみに、最初のモナリザの壁の絵(亀とか猿)も当然、タケちゃん作です。

このように、モナリザの現場を裏で支えてくれているタケちゃんですが、この夏に作ったモナリザのベンチに錆が!

助けてタケちゃん!

Pb232775

よっしゃよっしゃ。

Pb232773

行き倒れではありません。

Pb232774

ペンキ塗りです。

Pb232776

そんな働き者のタケちゃんですが、モナリザのお客さんもちょいちょい見かけてくださると思うので、また「あ!タケちゃんや!」と、声をかけてあげてくださいね。

Photo_2

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | モナリザパークでお茶を »

モナリザの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481051/58080716

この記事へのトラックバック一覧です: モナリザのペンキ職人(タケちゃんペンキ塗り画像一挙公開):

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | モナリザパークでお茶を »