フォト

モナリザはEMELONが運営しています

twitter

« テレビの話と、サトナカが買えるお店一覧 | トップページ | 重要!!【モナリザ店舗 冬の営業日案内】!!重要 »

2016年11月21日 (月)

波に乗る人のお守り

中谷武司&橋本ゆきでEMELONをいうユニットをやっておりまして、サトナカやモナリザ、たらちねはEMELONでの仕事です。

それ以外に、二人はそれぞれにライフワークなるものがありまして、私は農耕。田んぼや畑で自給+αの作物を作っています。一方、武司はもともと画家ですので、絵を描いたり、自分のライフワークのデザイン。つまり、あんまりお金にはならないけど、どうしてもやらなくちゃならんと、思っていることをやっています。

そんな中今回、安乗神社のお守りを作りまして。
サメは海の神さま。で、「波に乗る」ということで、サーフィンのお守りだそうです。

こちらは、お守りなので、当然通販はできません。
安乗神社へ行って、参拝した後、1体につき1000円をお納めくださいませ。

20161121_2

« テレビの話と、サトナカが買えるお店一覧 | トップページ | 重要!!【モナリザ店舗 冬の営業日案内】!!重要 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481051/68526027

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗る人のお守り:

« テレビの話と、サトナカが買えるお店一覧 | トップページ | 重要!!【モナリザ店舗 冬の営業日案内】!!重要 »