フォト

モナリザはEMELONが運営しています

twitter

« 7月13日のモナリザベーグル | トップページ | 7月27日のモナリザベーグル »

2017年7月18日 (火)

7月20日のモナリザベーグル

・プレーン          \180
これからの暑い時期、中にアイスを挟んでみる...なんてのはナシ。

・くるみいちじく       \220
いちじくの種子には女性ホルモンと似た構造を持つ成分が含まれています。
おばさん達もホルモンバランスを整えて暑い夏を乗り切りましょう!

・パインクリームチーズ  \240
昔パイナップルダイエットというのがあったらしいですが、
最近ではタヒチダンスダイエットとかあるらしいです。なんでもありじゃん

・玉ねぎクリームチーズ  \230
今回はクリームチーズ2種類なんですね

・カレー            \230
暑くて食欲がわかない時こそピリっとするものを食べましょう!
でもカレーベーグルは辛さ控えめです。

モナリザパークにはプールが登場しました!
水着での接客が増えるかもしれませんね?

ご予約お待ちしています

モナリザ  0596(22)7600 火曜休み
工房     0596(27)8015 水曜休み

« 7月13日のモナリザベーグル | トップページ | 7月27日のモナリザベーグル »

ベーグル情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481051/71171466

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日のモナリザベーグル:

« 7月13日のモナリザベーグル | トップページ | 7月27日のモナリザベーグル »