フォト

モナリザはEMELONが運営しています

twitter

« 8月24日の木曜ベーグル | トップページ | モナリザブログ移転のお知らせ »

2017年8月27日 (日)

8月31日の木曜べーぐる

プレーン \180
最近ぎゅうとらが牛丼を売り出してますけどあれ美味しいです。
カツ丼だと量が多いかなって人にはちょうどいい量なんじゃないでしょうか。

ビッグカツ \230
BIGカツを細かくして、玉ねぎ風味の生地にソースと一緒に練り込んでいます。

くるみブルーチーズ \230
好き嫌いの別れるブルーチーズですが、好きな人なら間違いなく買いの一品。

きなこあんこ \220
地味ながら定番の組み合わせで美味い

はっさくチョコレート \230

久しぶりの登場。これはホワイトチョコではなく普通のチョコを使っています。

ご予約お待ちしています。

モナリザ 22-7600(火曜休み)
工房 27-8015(日曜水曜休み)

« 8月24日の木曜ベーグル | トップページ | モナリザブログ移転のお知らせ »

ベーグル情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481051/71534820

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日の木曜べーぐる:

« 8月24日の木曜ベーグル | トップページ | モナリザブログ移転のお知らせ »